IMG_3380

プールでふて寝したら小腹が減ってきたので、今朝、朝ごはんを食べたレストラン「SANDS」にやって来ました☆

IMG_3367

麺類や、

IMG_3368

日本食っぽいものもあったり、

IMG_3372

ドリンク、

IMG_3369

デザートなど。

IMG_3365

私はサテーのハーフサイズと

IMG_3366

オックステールスープと

IMG_3371

カクテルもいいですが・・・

IMG_3370

やっぱりビールをオーダーしました。

IMG_3374

あ~!間違ってギネスにしてしまった~
(あんまり黒ビールは好きじゃないのに)

IMG_3375

まずはチキンのサテー
(ビーフかチキンか選ぶことができました)

IMG_3377

そして、オックステールスープ。
味はタイ料理寄りかな?
(ちょっと肉の臭みがあって苦手でした)

IMG_3379

さきほどのローカル食堂で安メシもいいですが、ホテルのレストランでゆっくり食事をするのも、対比があって楽しいです♪

IMG_3381

食後は再び大人のプールへ。

IMG_3382

まだ全然泳げます!

IMG_3389

そして、ビーチへ。

IMG_3387

ちょっと日が暮れてきました。

IMG_3390

波がたってきたのでまたトンボロ現象が観れるかもしれません。
このときの日の入り時間は19:30頃だったので、サンセットタイムまで部屋で待つことにしました。

IMG_3397

部屋に戻ると、ターンダウンのチョコがありました。

IMG_3398

そして、お水も置いてありました。
(ちなみにメモのメッセージは私がチップと一緒に置いたものです(恥ずー))

IMG_3399

そろそろ日の入りの時間になったのでビーチに向かいました。

IMG_3401

IMG_3402

また道が現れています!

IMG_3403

IMG_3405

トンボロ現象もすごいことですがそれよりも夕陽がとても綺麗です。

IMG_3409

IMG_3406

不思議な光景です。

IMG_3412

太陽が沈んでいく・・・

IMG_3413

あー沈んでしまった・・・

IMG_3414

ここから離れるのが名残り惜しいです。

IMG_3417

IMG_3416

空の色がどんどん変わっていきます。

IMG_3419

そろそろ部屋に戻ろうかな、と歩きだしました。
そしてまた海を振り返ると・・・

IMG_3420

うわ~
なにこれ~!!

IMG_3422

なんて綺麗な空の色なんでしょう~
とても現実とは思えないです。

IMG_3423

ランカウイ島に来れて、そして、このサンセットが観ることができて、本当に良かったと思えました。


このあと、部屋に戻って、

IMG_3426

サンセットタイムの余韻に浸りながらゆっくりお風呂に浸かって、

IMG_3431

昨日のウェルカムフルーツをつまみに部屋飲みして本日終了~
(ひたすらNHK観てました)

明日は早くも帰国日です☆