リーガルエアポートホテルに到着しました。

IMG_0075

早速、チェックインしましょう~

IMG_0077

IMG_0076

お部屋はツインで予約しておきました。

IMG_0078

IMG_0088

広々とした部屋です♪

IMG_0085

写真だと小さく見えますが、とても寝心地の良いベッドでした。

IMG_0090

デスクや大きなミラーがあるのは身支度を整える時になにげに便利なんですよね~

IMG_0087

IMG_0086

くつろぎスペースもあります。

IMG_0079

水回りです。

IMG_0081

バスタブもあってとても清潔感がありました。

IMG_0080

アメニティもひととおり揃っていますし、

IMG_0084

バスローブもあるので手ぶらでもOKですね。

IMG_0093

無料のお水や

IMG_0091

お茶や、

IMG_0092

コーヒーもあります。

IMG_0094

シャワーを浴びたら小腹が減ったので日本から持参したカップ麺を食べました。
(もう朝の4時ですが・・・)

IMG_0089

それではおやすみなさ~いzzz