「草梁イバグギル」の散策のつづきです。

20170611_095030

さあ!ここからは頑張りどころです!

20170611_095128

「168階段」と呼ばれる長い階段を上ります。
この階段を上りきると展望台があって絶景が望めるそうです。

20170611_095120

プランターのお花と風ぐるまにほんの少し癒されました。

20170611_095219

展望台への階段はまだまだつづきます。
ここからが本番ですね!
(そしてこの路駐の車はどうやって出すのでしょう?)

20170611_095242

20170611_095259

一瞬ここで引き返そうかと怯みました。

20170611_095339

写真では伝わらないかもしれませんがかなりの急こう配で怖いのです。

20170611_095436

途中でカフェもありました。

20170611_095459

むむむ!!リフトが私を追い抜いていきました!

えーん(T_T)
リフトがあるなんて全然気づきませんでした~

20170611_095540

下を見ると怖いです・・・

20170611_095610

クラッときたら命はないですね。
(くわばらくわばら・・・)

20170611_095627

頂上に辿り着きました!
(ゼエゼエ・・・)

20170611_095640

うわ~海です!釜山港も見えます!

20170611_095649

ちょっとモヤってますが、見晴らしがいいです。

20170611_095710

20170611_095746

家や屋根のごちゃごちゃ感がいいですね。

20170611_095811

きっと夜景も綺麗なんだろうな~

風も気持ちが良くて、頑張って上ってみて良かったです。

20170611_100139

下りはリフトに乗っちゃいます。

20170611_100212

20170611_100308

やっぱりリフトは楽ですね。

20170611_100316

窓から景色も見れますし。

20170611_100347

20170611_100506

こちらがリフト乗り場だったんですね。

20170611_100447

ここの路地も雰囲気ありますね。

20170611_100552

こちらにも雰囲気良さげなカフェがありました。

20170611_100454

布団が干してありますがこれもオブジェなのかな?

20170611_095442

では、お名残り惜しいですが時間に限りがあるので釜山駅に戻ります!