宮崎2日目、おはようございます☆

IMG_4545_R

昨日は夜に到着したので分かりませんでしたが一応オーシャンビューのお部屋でした♪

IMG_4548_R

カーペットの色合いがかわいいなと思いました。
(一生懸命良いところを見つけてる?)

IMG_4550_R

もっと天気が良ければ綺麗なのかもしれませんね☆

IMG_4551_R

部屋についてた無料のお水を持って、
(←なぜならコロナのせいで温泉にウォーターサーバーがなかったので)

IMG_4556_R

IMG_4526_R

朝風呂に行きましょう~

IMG_4529_R

IMG_4530_R

これだけの高層ホテルだもん、そりゃあどこも人でいっぱいになりますよね。

IMG_4528_R

朝は並んでなくてほっと一安心。

IMG_4537_R

朝風呂でさっぱりしたらあらためてホテル内を散策。

IMG_4538_R

IMG_4540_R

このヤシの木は本物?

IMG_4539_R

風待ちテラスは素敵女子のたまり場なのかな?

いったん部屋に戻って着替えたらお楽しみの朝食へ向かいます。

IMG_4541_R

なんと、メインの朝食会場の「パインテラス」が混みあっているとのことでもうひとつの朝食会場のコンベンションセンターに行きましたが・・・

IMG_4544_R

なんだか、会議室みたいな部屋でした(;_:)

最近はホテルの朝食もビュッフェが復活してきていて、その代わりに取りに行くときはマスク着用、ビニール手袋を装着するというルールになっています。
そういえば、このホテルにはマスク入れがなかったですね~
逆に今はないホテルの方が多いのかな?
いつもマスクの置き場に困るのですがみなさんどうされてるんでしょう?
私は紙ナフキンとかティッシュに包んだりしていますが。

IMG_4542_R

IMG_4543_R

これ以外にも洋食などもいろいろ種類はありましたが写真はこれだけです。
私の盛り付けのせいなのか小皿料理(←もともと取り分けてあったもの)のせいなのかなんだか美味しそうに見えませんね(;^ω^)
会議室の雰囲気もあるのか可もなく不可もなくな朝食でした。

IMG_4564_R

朝食あとはホテルの外も散策。

IMG_4567_R

IMG_4561_R

そろそろチェックアウトしましょうか。
(つづく)