春の台湾行きが決定しました☆

安い桃園空港往復のチケットを
見つけたので慌てて予約しました♪

最近は、
高雄空港とか台南空港を
利用することが多かったので
桃園空港は市内から離れているので
少し不便に感じられます。

以前は、
関空から台湾行きのチケットだと、
高雄空港行きの方が安い傾向にあったのに、
最近は、逆転してきてるのか
桃園空港行きの方が安くなってきて
いるような気がします。
高雄、台南の人気がじわりじわりと
高まっているのかもしれません(^^)

今回のチケット、
LCCなのでフライトスケジュールが
非常~に悪いんです...(*_*)

またまた弾丸旅行となりますが、
以前から気になっていた秘境?へ
行ってみたいな~と計画中です♪

ハードな旅になりそうですが
大丈夫かな...(^_^;)


行くのは、
まだもう少し先になるので、
春の台湾といっても、
もう初夏くらいの暖かさ、暑さ?
なんでしょうね(・・;)))