c644bb57.jpg

4日目です(^o^)/
今日は目覚ましなしでのんびり朝寝坊しました。
1回くらいはホテルの朝食ブュッフェでも
食べてみようかと、レストランに行ってみるも
「10時でクローズなので、ランチにまた来てね♪」
と言われてしまいました。
(どんなけ朝寝坊なんだ!(恥))

3afa1e0c.jpg
しかたなくホテルのすぐ隣にあった
「SUBWAY」へ。

2e9ec8f7.jpg
3d3d49dc.jpg
47e436b4.jpg
安定の美味しさです♪

096ce940.jpg
満足してホテルに戻ります。

e458ecef.jpg
9a74e737.jpg
ホテルのプール。
ちょっとさみしいかな?

5b03726c.jpg
プールから見えた景色!
今日は本当にいい天気☆
早速、水着に着替えてビーチに向かいましょう~♪

94e1a9d5.jpg
417a355b.jpg
癒される~

6ba43a61.jpg
56a730c1.jpg
508b0249.jpg
1f2c1521.jpg
一応、防水カバーを装着して
デジカメで撮ってみるもイマイチ腕が悪い!
^_^;

f8c26b03.jpg
空も海もキレイなブルーですね。。。


今日のランチは、
JTBのツアーでついていた
「ナナズカフェ」での無料のランチを
頂きに行くことにしました。

ナナズカフェは、DFSの向かいにある
アウトリガーグアムビーチリゾートホテルに
あります。

ec5d5b9f.jpg
赤いバスで向かいました。

271212fb.jpg
ナナズカフェに到着しました。

150996c7.jpg
66e16d8d.jpg
ビーチ沿いにあるので
テラスだと景色が良さそうですね♪

b31d87e7.jpg
BBQプレートを選択しました。
組み合わせが妙ですが、味噌汁がついていました。
なかなか美味しかったです☆


33c43ae9.jpg
アウトリガーからホリディリゾートだと
ビーチ沿いに歩くとショートカットできるかな?
と試しに歩いて帰りました。
ちょっと天気がどんよりしてきました。

54d9c323.jpg
のんびりビーチ沿いを散歩するのもいいですね。

午後も、
再びビーチでまったり過ごしました~