ホテルのチェックインも済ませ、
早速出かけます。

と、その前に
早めのランチもかねて、パンケーキを食べることにしました♪
マイレスカイコートから近い
エッグスンシングスに向かいます。
0f518b29.jpg
c63b1186.jpg
55536295.jpg
9321b46c.jpg
受付を済ませしばらくショップを見て過ごします。
この時、11時前くらいだったので
あまり待つこともなく
15分くらいでポケベル?が振動しました。
95eac55e.jpg
1aaf2392.jpg
ストロベリーホイップパンケーキと
アイスコーヒーを注文しました。
二人でシェアしてちょうどいいサイズですね。

しかし!
1月のハワイは正直、寒い!(>_<)
日本の秋の初めくらいの気温でしょうか?
パーカーを着てちょうどいい感じ。
寒いのにアイスコーヒーを飲んじゃったので、
その後、お腹が冷えてトイレを探して右往左往して
キーがないと入れないトイレが多くて、
結局、ロイヤルハワイアンセンターの
フードコートのトイレまで走りました(@_@;)
時差ボケもあるしもうヘトヘト。。。

おまけにこの時、バケツをひっくり返したような
雨が降ってきたのでABCで雨宿りをしました。
5ドルくらいのTシャツを購入して
このあと、珍しくホテルでお昼寝をしてしまいました。

ZZZ。。。

27b600e2.jpg
16時くらいに起きると雨も上がっていたので
出かけることにしました☆

f1ae125c.jpg
JCBカードを提示して無料で乗れる
ピンクトローリーバスでアラモアナへ向かいました。

b337e2fc.jpg
0dc8d359.jpg

8816d5ca.jpg

お腹が空いたので、
サイミンを食べに「リケリケドライブイン」へ
行きました。
寒かったのでサイミンで体が温まりました♪
eaf10353.jpg
ファミレスみたいですね。
地元の方ばっかり♪


そのあと、ROSSやウォルマートで
下着や靴下を購入しました。
それからアラモアナショッピングセンターの
オールドネイビーでスウェットを購入し、
ロングスドラッグでミニサイズの
シャンプーを購入しました。
ドル高で何もかもが高くて、
できるだけセール品の安い物を探すのに
必死になってしまいました(^_^;)


598fe381.jpg
a2c03737.jpg
帰りも、アラモアナから
ピンクトローリーバスでワイキキまで戻りました。
頻繁に運航してくれていたので
いつもほとんど待つことなく乗ることができて
今回の旅では交通費が助かりました~


フードパントリーで降車し、
前回も気に入った、「ハイステーキ」で
ステーキプレートを注文しました。
4b2cec2b.jpg
前回は焼き立てのステーキだったので
美味しかったのですが、
今回は作り置きのステーキだったので
冷めていて、正直美味しくなかったです(@_@;)
次回行ったときは、焼き直してもらうように
お願いしようと思いました☆


de42b743.jpg
67d76bae.jpg
18Fのホテルの部屋に戻ると
綺麗な夜景が見えました。。。!

今日は早めに就寝ZZZ

せっかくハワイに来たのに、
今日一日は、必要な物を購入するだけで
無駄に時間が過ぎていったという感じです。。。(^_^;)