今年の夏はまたいい思い出ができました~♪
それは、香港に一人旅に行ってきたのです~☆

今まで香港には3回ほど行きましたが、
街がギラギラしていてエネルギッシュすぎて落ち着かないし
トイレはちょっと汚いし、人々は怒ってるみたいにみえるし、
タクシーではぼったくられるし(泣)と、
日本に帰国する度に毎回、
「香港はもう(行かなくても)ええかな~(@_@;)」
って思っていました。

今回、一人旅してみると
今まで気づかなかったことに気づいたり
怒ってるようにみえた人々が、とっても働き者で
案外優しいのかも?と思わせてくれたり、
あとはイギリス統治時代の名残りとチャイナな感じの
なんともいえない不思議な街並みが面白い!と思えるように
なったのです☆

そして、日本に帰国してみて
「香港はもう(行かなくても)ええかな~(@_@;)」
ではなくて
「また香港に行きたい!!」と思うようになりました!(^^)!

多謝☆香港