タコ鍋の店「ケミチプ」から「エンゼルホテル」までは
ゆっくり歩いて7分くらいでしょうか。
fb034b2d.jpg
にぎやかな通りを歩いていくと到着しました。
7ed158d0.jpg
目の前には、コンビニや
018e08ee.jpg
以前は工事中だったビルに、スタバもできていました♪
94ab5ee7.jpg
ホテルに到着し
念の為印刷しておいた、メールでの予約のやりとりを
見せるとすぐにチェックインできました。
宿泊費は先払いでした。

ダブルの部屋です。
ee105925.jpg
窓はありますが景観は期待できません。
abbaaa99.jpg
シャワールームです。
こちらはバスタブはない部屋になります。
d3057085.jpg
さて、お次はショッピングタイムです。
コスメ、洋服、アクセサリー、靴、かばんとなんでも揃った地下街の
「大賢プリモール」へ向かいました。
写真はありませんが、ソウルでいうところの「GO TO モール」って感じでしょうか?
ソウルほど日本語は通じませんが、呼び込みもないし買い物しやすいです♪

こちらは22時くらいまで営業しているので
今から荷物が増えると重いので、下見程度にしてお次はスイーツを食べに行きます。

大好きな、ホットックです☆
ホットックは、南浦洞のビフ広場のホットックは有名で
とっても美味しいですが、今回はガイドブックにも載っていた
西面のロッテデパートの付近にある「イケメンホットック」で
買ってみたいな~と思います。

しかし行ってみるとやはり人気のようですごい行列でした(^_^;)
26685771.jpg
並ぶのも面倒になって、すぐ向かいで同じく夫婦でやってる
ホットックの屋台があったのでこちらで買ってみました。
05432459.jpg
このナッツとほんのりシナモンの香りがたまらん~♪
充分美味しかったです☆


次は、ロッテデパートの地下のロッテマートをぶらぶらしてみました。
ちょっと疲れてきたのでチムジルパンに行ってみようかな?と思い
ロッテから地下でまっすぐ行ったところにある「釜田駅」の
チムジルパンに行ってみました。
b5d22460.jpg
こちらははじめてでしたが、かなりローカルな銭湯といったところで
正直あまりキレイなお風呂でもなかったので見学程度にして
ササーッとシャワーをあびて出てきました(^_^;)

釜田駅には、釜田市場や「農協ハナロマート」というスーパーもあったり
こちらもササーッと見て行きました。
e4edc7f2.jpg

お次は地下鉄に乗って、「南浦洞駅」へ向かいました。
こちらの駅直結にある「ロッテデパート光復店」で
噴水ショーを見ることにしました。
毎時00分に始まるようです。
ちょうど20時前だったのでカフェで飲み物を買ってしばらく待ちます☆
0ffbb023.jpg
d17fe565.jpg
始まりました☆
48259323.jpg
まあ、正直「ん?こんなものか~」って感じでした~汗


お次は、屋上の展望台へ行ってみます。
6f0671f5.jpg
夜景が綺麗です!!
ff6ecc55.jpg
しばらくぼーーと観ていました。

お次は、南浦洞から歩いて
e09d2afb.jpg
チャガルチ市場にある「農協ハナロマート」へ行って
こちらで海苔などを購入しました。
42a7eff7.jpg
買い物が終わったら
地下鉄で「西面駅」に戻りました。
さきほどの大賢プリモールで下見しておいた洋服やコスメを購入しました。
お店の方も私のことを憶えていてくれたようで
少し負けてくれたりしました♪

いったん荷物を置きにホテルへ戻りました。
7dce09d1.jpg
夕食を食べそこなってしまいましたが
この時、もう23時近い時間だったのでお酒を飲んだ若者達で
にぎわっているようなお店しか開いてませんでした。
今日はコンビニでキムパ(のり巻き)とビールで済ませることにしました。
2aecdabf.jpg
もっと美味しい物が食べたかったな。。。としょんぼりしながら
コンビニのキムパをパクッと食べてみてビックリしました!
コンビニのキムパでも意外と美味しいんですね~!(^^)!

明日は、キムパ専門店でお土産にキムパを買って帰る予定なので
コンビニのキムパもいろいろ買ってみようかな??と思いました!


c8903ef9.jpg
チェジウ主演の韓国版「家政婦のミタ」を観ながら
本日はお休みなさいZZZ