昨年、2013年10月の旅の記録です。

LCCのピーチ航空が、釜山へも就航しました。
a76b1863.jpg
8月後半、ピーチのサイトを検索していると
これから就航するという、釜山行きのチケットの発売が開始されていました。
10月の土日(1泊2日)で探してみると、往復(諸経費込み)で1万円ちょっとの
チケットが見つかったので、思わず予約してしまいました☆
今回は一人旅です。

※ 就航したての頃は、1泊2日でも充分満喫できるダイヤだったのですが
今は、行きが少し遅いダイヤに変わってしまったので土日では
もったいないかな?という感じです(^_^;)


釜山は今までに6回行っていて、
今回は7回目。
ちなみに、釜山一人旅は2回目になります♪

最近はソウルへ行くより、釜山に行くことが多くなりました。
LCCのエアプサンも就航していますし、なによりソウルより近いです。
あとは、イメージ的に
ソウル=東京
釜山=大阪
済州=沖縄 と例えられるようで
関西人の私にとって、釜山は親近感がわくのかな?と思います☆


そんなお気にりの釜山一人旅ですが
今回はなにしようかな?(*^_^*)