平成30年11月のあれこれ☆

(以下、写真は本文と関係ありません)

IMG_E6188

(かわいいラテアートは(かわいそうで)飲みづら~い)


最近、夏にポルトガルに行って以降、海外旅行に行けてないです。
行けてないというのは、9月の台風で予定していた大邱行きが欠航になったというのはありましたが、それ以降、私の中で「どっか行きた~い!症候群」も発症せずなのでした。
(ある意味平穏なのかなあ・・・?)

そう、時々、なにかのきっかけで「いますぐ◯◯に行きた~い!!」とか「とにかくどこでもいいから海外に行きた~い!!」ってなってブワ~っ!!とすごい勢いでチケットハントして動くこともあるのですが最近その「ブワっ~!!」が巻き起こらないんです。
(無気力ともいう・・・?)

早く「旅の神様」が降りてきますように・・・♪


*****************************************

IMG_E6189

(西島秀俊がモンブラン好きと言っていたのですぐに買いに行きました)


今秋ハマってるドラマ☆

・「獣になれない私たち」・・・好みが分かれそうなドラマですが、私は毎週楽しみに観てます。

・「忘却のサチコ」・・・高畑充希のぶっとんだ演技もいいけど、宮崎にグルメしに行きたくなりました。

・「大恋愛」・・・眉毛がホストっぽいのになぜか御曹司(?)役の松岡に吹きました。

・「まんぷく」・・・朝ドラって今まで一回も観たことなかったけどこれはなぜかハマってます。


*****************************************


IMG_E6231

(クアアイナでアボガドバーガー♪ (←来年はハワイに行きたい(夢)))


今秋新調したもの☆

・無印のライトダウン

・旅用のリュック

・NBのスニーカー

・ユニクロのボアフリース

・エ◯クシールの基礎化粧品一式
(←ゆり子さんのCMに影響されましたが「う~ん」といった感じ)

・NOLLEY'Sのコート

11月は、「無印良品週間」とか丸井の「マルコとマルオの7日間」とかユニクロの「大感謝祭」などなど割引セールが多かったので、かなり煽られてしまいました!(金欠~~)


そうそう、
今「わっぱ弁当箱」が欲しいんですよね~~(←インスタで影響されました)
なるべく安くて日本製がいいんですけど、どこのがおすすめなんだろうか・・・


****************************************


IMG_E6219

(会社で吉寅に連れて行ってもらいました☆ (ありがたや~))



ではでは、今日はM-1観ます!
(私は和牛押しです)


77A71ED3-35A8-48E0-991A-799BA043E9C5

以上、11月のあれこれでした☆
(相変わらずどうでもいい内容ですいませんすいません)